腰が痛いよ、るるる〜。
眠れないよ、ららら〜。
鎮痛剤も安定剤も飲んだのに、イライラしっぱなし〜。
寝返りが打てないの〜。
どんな姿勢で寝ていても痛いの〜。
立っているのが一番楽なの〜。
でもそれじゃ眠れな〜い。
アラビアンナイツは第20夜で、もう飽きちゃったわ〜。
文庫本で1400円もしたのに〜。
るるる〜。
ころんで大腿骨を折るのも、腰をひねってしまうのも、思わぬときに起こってしまうことなのよね〜。
腰を押さえながらしかめ面をする私を見て、ばあ様は言ったわ〜。
「そこで注射してもらえば」
見舞い客にそれはしないわ、ばあ様〜。
それよりばあ様、補聴器をつけてくれないか〜い。
隣のベッドに今日入ってきた感じのいいご婦人が、杖をついて挨拶に来られたあと、
「今のはおばあさん?おじいさん?」
と聞くのはよしてよ、ばあ様〜。
97のあなたにおばあさん呼ばわりされたくないでしょうよ〜。
ましてやおじいさんだなんて〜。
あたしは謝りっぱなし〜。
腰が痛いよ、るるる〜。