ばあ様に薬を渡すときに手が当たったところ、「んま〜、冷たい手!」と驚かれた。まだまだ冷え性改善の漢方は効いていない。
今日は寒いのでつらい。家の中では、ウルトラライトダウンのジャケットを着て、ネックウォーマーをしている。ちょうどいい。暖房よりも、まず厚着。
足元は、去年買ったフットポケット。

ばあ様にと思って買ったのだが、足の出し入れがむしろ危ないかなと思って、結局私が使っている。真冬はコタツから出られない生活をしていたので全然使用しなかった。今くらいの季節なら、確かに足を入れておくとあったかい。ただ、6千円近い値段は高すぎると思う。

今週は気温が低いみたいなので、そろそろコタツを出そうかな。