フロッピー、CD、MOディスクを破壊。疲れた。MOディスクが曲者であった。まず、ケースが簡単に開かない。メガネ用のドライバーでネジを取ってからディスクを取り出す。硬いので、顔を背けながらペンチでパリンと割る。大体、MOディスクなんて高いのに、なんで使ってたんだろう。
まだ新品のフロッピーも数枚あったが、どう考えても使うことはないだろうと思って捨てることにした。CDRWも新品が一箱あるが、これは使うことがあるかなあ。
古いパソコン本体とキーボードは、リサイクルショップへ送付した。あばよ。CRTモニターはまだ箱を見つけられず。スーパーで無料で提供しているお古のダンボールは小さすぎるし、買うしかないかも。
次の大型ごみには、扇風機を一台出したい。あと、大学の頃に使っていたサムソナイトの大きいスーツケースはどうするかなあ。まだ使えると思うが、なにしろどっしり重い。20年以上前のものだし、別れを告げようか。