YouTubeMel Tormeや、Ella Fitzgeraldを聞いて心底うっとり。こういう歌手はもういない。こんな天才的な二人のデュエットを見つけて狂喜。たった30秒だが、もう、うひゃー、すごい。このデュエットの全部が見てみたい〜。
色々見ていたら、Kevin Spaceyがテレビで歌うBeyond the Seaがあった。いやあ、やられた。Smooth, very smooth.「この唄お気に入りなの」と言う司会者の手を握り、"Then I dedicate this to you."だって。きゃー。でも彼が演じたサイコパスを思い出してしまって、ちょっと怖い。この後豹変するんじゃないかって。
この唄を流行らせたBobby Darinの姿も見つけた。ケビンが彼の映画を作りたかったのもわかる気がする。声も似てるし。
YouTubeを見始めると次々止まらんな。