豆腐をベースにしたアイスクリームを買ってきた。
チョコレート味。
カウンターが薄い黄色なのだが、色の自動編集をしたら、全体的にえらく黄色くなってしまった。
普通のアイスっぽい。
期待できそうな見た目。

それがあーた、結構おいしかったのよ。クリーミーで、言われなければ豆腐物とは思わないのではないか。まだPには出していないのだが、今晩だまって食べさそうと思う。ちょっとにおいが普通のアイスとは違うのだが、鼻があまりきかないので気づかない可能性大。

先日、PがP母の家に泊まったとき、朝ごはんに脂肪分の高いコッテリヨーグルトを出されたらしい。悪玉コレステロールが気になるから、もうこういうヨーグルトは食べられないとPが言ったところ、P母は「そんなことは気にしないでいいから、食べなさい」と言ったそうな。
ちょっとは気にして欲しいわ。