悪玉コレステロールレベルが高いのに、どうしても夕食後にアイスクリームが食べたいあなたには、これ

完璧ではないか。

このパッケージは、私が買ったのに全然食べないので、結局Pが空にした。「おいしいからまた買おう」と思ってはいなかったようだが、私のように拒絶反応は起こしていなかった。

豆腐を使ったアイスクリームがおいしいという噂を聞いたので、今度買ってみよう。ただ、私がアメリカ在住時に試しに買ってみたTofuttiのアイスはあまり好きではなかったので、ちょっとリスキー。もう昔の話なので、最近はおいしくする技術が発達しているだろうか。メーカーも違うし。

そもそも豆乳だって、昔はもっとまずかった覚えがある。私の舌が変わったのか。