今日は、晴れているのに雨が突然降ってきたりして、不安定な天気であった。

雨が見えるかしらん。

デジカメの写真のサイズを変えねば、大きくするとぼやける。

まじめにアイスクリーム断ちを続けており、食後はフルーツのヨーグルトかけを食べている。500グラム痩せていた。誤差内か。

Pは「もう果物は飽きた」と、ぶーたれている。仕事の帰りにアイスクリームを買いにスーパーに寄ろうかと思ったが、私の決心が揺らぐといけないのでやめたらしい。大きい容器のアイスを買ってしまうとだめなのである。あると食べるから。Pが食べたければ、1個小さいのを買ってきてもらわないと困る。意志が弱くてすまない。

実は今日、クッキーを焼こうかとふと思ったことは内緒。