失敗。

数年ぶりにコアリズムをしようと思いたったのよ。Kick Startで動きを復習し、なんとか行けるなと判断し、20分のプログラムをやった。やっている最中は楽しかった。楽しかったが、「これは、腰を気をつけねば」とは気にしていた。やっているときにはどこも痛いところはなかった。運動後は気分爽快で、やっぱりちゃんと体を動かさなくてはいかんなと思った。

数時間後、まず、右足首が痛いことに気付いた。バカだなと自分でも思う。ちょっとパンプス履いただけで痛くなるのに、なんのサポートもせずに運動をするこの間抜けさ。

そして、ちょっと体をひねったときに腰がきゅいーんと痛くなった。

せっかくやる気になっていたというのに、このていたらく。

しばらくは、ゴムバンドでの筋力運動だけにすることとする。

クリーニング店にPのコートを取りに行こうを家を出たものの、途中、ゴミ収集所にゴミを捨てに寄った時点でもう足首が痛くなり、Uターンして家に戻った。情けない。

痛い話ついでだが、ここしばらく、左手の人差し指と親指が痛い。なぜだろうと考えてみたら、ソウルでレンタルしたOptimus Vuを持っていた指だと気付いた。ずーーっと持ちっぱなしで使っていた日もあったからね。ちょっと重いから。長時間使う人は、要注意。

何かとマヌケ。