お腹が痛い。おそらく食べ過ぎ。子供じゃあるまいし、何やってんだか。

未明に女の叫び声で起こされたし。男と喧嘩をしていた。何かを弁償しろと大声で怒鳴って騒いでいた。バカじゃネイノー。

新しいパソコンは、ネットの接続も早いし、なかなか良い。パソコンバッグをネットで探しているのだが、なかなか納得のいくものがない。女性用のおしゃれなものとなると数が限られる。可愛くても私の趣味ではないものもあるし、いいなと思ってもカバン自体が重そうだったりして、これというものがない。私物も一緒に入れられるだけの大きなカバンを買うか、それともパソコンのスリーブだけ買って、それを入れるカバンは別のトートバッグでも買うか。横長なので、カバンも大き目ではないといけない。手持ちのカバンでは小さすぎる。

あんまり楽しくない買い物だなあ。