やっと新しいラップトップを買った。
どのメーカーの何がいいのかなどリサーチするのがもう面倒になり、今まで使っていたエプソンにした。私のパソコン使用歴は20数年になるが(ひえ〜っ)、エプソンが一番トラブルフリーであったこともある。

最近はモニターがワイドのものばかりであまり好きではないのだが、仕方ない。少し小さめの14インチのものにした。

画面がきれいである。ツヤツヤ。
今まで使っていたものとは、CTRLとFNボタンの位置が入れ替わっていて、さっきから間違ってばかりいる。
横に長いサイズであるということは、パソコンバッグを新調しなければならない。

届いたのは先週だったのだが、諸々の初期設定が面倒で、今日初めて箱から出した。以前は、新しいコンピューターを買ったら嬉しかったが、なんだか今回は「うぃー、だから何」という気分である。

春色のコートとかなら嬉しくなるかな。