通販でね。
「これなら入るだろう」と、いつもよりワンサイズ大きいパンツを買ったのよ。
確かに入ったが、お腹周りと太ももがきっつきつ。ひっえー。
返品せずに「このパンツが余裕で入るまで痩せる」と目標にするべきか。3キロくらい痩せたら十分だと思うんだが。(まるで、3キロ痩せるのなんて簡単、とでも言う口調。)

このくそ暑いときにウンドーとか、したくない。エアコン効きまくりの寒いくらいの部屋じゃないと、ウンドーなんかしたら倒れてしまう。
ま、こんなこと言ってるくらいなので、やっぱり返品か交換が無難なとこかね。
しかし、このワンサイズ上を履くようになっちゃー、もう女としてどうなの、と焦りも感じる。

夏ばてに期待って姿勢が間違っとるな。