Pがバレンタインに何か届くかもよ、などと言ってきたので、急いで彼の帽子を編み始めた。自発的にすべきでしたね。すみません。

去年買ったインピートで編んでいるのだが、毛がやたらと落ちるのでたまらん。

色はきれいだし、肌触りも悪くはないが、編んでいると、周囲が毛だらけになる。

バレンタイン当日には到底間に合わないので許してもらおうと思ったら、「バレンタインに届かないのなら、ただのギフトでバレンタインのギフトではない」と言いおった。こだわるなあ。私は自分の誕生日でもなんでも、記念日とかイベントとかあまり興味が無いので、律儀にお祝いをする人はすごいなあと思う。祝ってもらえればとてもありがたいのだが、「別にいいのに」と思っている自分もいる。すみません、祝い甲斐のない女で。

なんでもいいけど、唇の周りがかゆい。先月もかゆかったのだが、治ったと思っていたのに、またイジイジする。インピートの毛落ちの影響もあるのか、それともお菓子の食べすぎか。うー、かゆい。かゆいけど、明治と亀田のコラボのAlmond柿の種クランチがとてもおいしくてやめられない。