ブログを書こうとすると、医者と病院の悪口にしかならないので、書きたくないのよね。

ばあ様の退院に向けて、今いろいろ手続きを進めているところである。ここ2週間、めっきり元気も食欲もなくなってしまったばあ様。手術直後の頃の方が元気一杯であった。薬が変わったせいなのか、入院のせいなのか、季節の変わり目だからなのかはわからない。
体の不調もそうだが、精神的にも落ち込んでいる様子である。今日は、微熱があるので頑なにリハビリはしないとごねて、結局行かなかった。連休でリハビリしてなかった後だから、歩いた方が良かったんだけどね。
とっととあの古臭い病院から脱出して、もっときれいで明るい病院へ通院リハビリに行けるようにし、以前のような元気を取り戻して欲しいものだわ。