寒い。フリースの上着を出し、ホットカーペットをつけた。台所に置いてあるホットカーペットは、和室で過ごす時間の多い私は普段は使わない。だが、腰を痛めてから椅子に座る生活をしているので久々の電源オンである。
しかしホットカーペットというのは、直に座ったり寝転がったりしてありがたみを感じるものではないだろうか。足の裏だけを置いていてもあんまり暖かくない。まだ床に座ると腰が痛いし。こたつに入りたいよ、あたしは。
それよりもさっさと扇風機を片付けなきゃ。やろうやろうと思っていたらぎっくり腰になったのでそのまま放置(分解して天袋に入れるんで)。ってぎっくり腰になったのは2週間くらい前か。9月の終わりにはもう片付けてもいいものだわな。
Pが来たらやらせやってもらおう。