関空から送ったスーツケースが届いた。炎天下に放置してあった感じはない。スーツケースの中もひんやりした感じ。これならチョコレートは無事かも、と思いつつ、中身の確認。両親へのおみやげとして買っていたFazerのブルーベリーパイチョコを開封。ま、こういうことは気にしない人達だしぃ。


オープン。
 変形。
触るとふにゃっとつぶれた。半分に割って中身の写真を取ることなど無理だった。やっぱりね。この程度なら、冷蔵庫で一度冷やして、保冷剤と一緒に渡せばおみやげとしてOKだろうか。それとも全部私が食べるべきだろうか♪
お味ですが、お口の中でまさにブルーベリーの香りがふわ〜っと広がって、幸せいっぱ〜いというカンジでとってもグッドで〜す★ フィンランドからはるばるこの子をお持ち帰りしてよかった☆
石の表情で書いてみた。やはり気分悪いな。