中年と呼ばれる年代になってもモデル体型の人なら話は別だが、現実的な体型になった女性はなかなかジーンズ選びが難しいのではないかと思う。あたしがそうだもん。あ、ジーンズって言わないのか。デニム?何でもいいけど。そんな世代にはMrs. Jeanaのパンツがある。
ここのパンツは、絶対にスタイルがよく見える。強気で「絶対」と言ってしまったが、私の場合は絶対である。Mrs. Jeanaを履くと脚が長く見え、「あら、あたし痩せた?」と思う。同じブーツカットのデニムでも、私の場合、ユニクロのはどうもブーツカットを超えてフレアに見えてなんだか重い。
ま、スタイルがよく見えるからと言って、スタイルが本当に良いと勘違いしてはならない。「まだ大丈夫じゃん」と思うのが罠である。
ホコリをかぶったコアリズムのDVD、出すかね。