last.fmで好きなミュージシャンの曲をずっと流しっぱなしにしている。便利な世の中だわあ。
私は主に古いジャズを聴くことが多いが、こういうサイトでジャズチャンネルにあわせておき、私が知らなかったミュージシャンの中から興味のある人の曲を聴くこともできて良い。最近良いなと思ったのが、Madeleine Peyroux。大体私は、Ella Fitzgeraldとか、Billie Holidayとか、Julie Londonとかを聞いて嬉しがっているタイプなので、新しい歌手をほとんど知らない。まあ、ときどき最近のグラミーを取るような人に興味を持っていっぱいCDを買ってみたりしたこともあるのだが(Dee Dee Bridgewaterとか)、結局飽きてしまって、Ella達にもどる。
可愛い曲だなと思ったのが、シナトラ親子が歌う"Something stupid." 動画は投稿者が作ったもの。I put it up just for the music here.

Robbie WilliamsNicole Kidmanのバージョンもあるんだが、なんだこれー、なんでこんなにsexualなのだ。

ナンシーよりニコルの声の方が私は好きだが、映像がいやだ。Robbieの腋毛なんて見たくない。