リエータ 49g×14袋

リエータ 49g×14袋

久々に手を出してしまった、この類のダイエットフード。
いまだに時差ぼけを理由に、めちゃくちゃな時間帯で過ごしているため、夜11、12時ごろが夕食タイムとなる。普通に食事をするよりも、ダイエットドリンクを飲んでみようかと今日薬局で買ってみた。(リンクは写真が欲しかったからアマゾンのを使用。)
「焦がしキャラメル」味を作ってみた。袋に入った粉末を水で溶いて飲む。冷やした水がなかったのが失敗である。ぬるーい。明日のために早速冷蔵庫に水をキープ。
この粉っぽさと甘っとろしさは、何年か前に飲んだマイクロダイエットと同じだ。なつかしい。まあ、まずくはない。おいしいわけでもないが、許容範囲内である。
そして、満腹感がかなりある。良いではないか。ゆっくり飲んでいたら、途中でお腹いっぱいになって欲しくなくなってしまった。1/5くらい残した。
とりあえず、一日一回飲むことにしよう。