【2006年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV

【2006年モデル】ELECOM ノートパソコン用冷却台 冷え冷えクーラー SX-CL03MSV

届いた。アマゾンでのレビューは4.55と概ね良いゆえに購入した。
感想:使用していないときよりも多少熱さが軽減されている、かもしれない、けどどうなんでしょうか。
ファンの音は強にしていても大して気にならない。が、臭いのである。取り出した途端、変な臭い。ゴムみたいなプラスチックみたいな。しばらく使っていればおさまるかと思ったが、2時間使ったくらいではまだ臭い。夜中、ベランダにでも出しておいて、風を当ててみようか。
ということで、冷え冷えの効果は気休め程度で、おまけに臭いということで、ああ、無駄な買い物をしてしまった、とちと後悔。使ってみないとわからないからしょうがないわねえ。Sigh.