眠い。昨日のサーキットでの疲れか。日に当たると疲れるからね。日陰に居るように心がけていたのだが、もっと真剣に日を避ける努力をしないと私の肌は耐えられないようである。自分でも驚いたのだが、腰の部分も日焼けでかぶれているのだ。昨夜シャワーを浴びながら、なんかチリチリするなと思い、鏡を見てみたら、真っ赤な線が。ローライズのジーンズを履いていたため、かがんだときに長袖Tシャツとの間がexposeされるわけであるが、ちょうどその部分が赤くなっている。常にかがんでいたわけでもあるまいし、あんなところが太陽に当たっていたのは非常に短い時間だったはず。Pも「ありえん。ベルトがきつかったとかじゃないのか」と信じないのだが、ベルトはしてなかったんですわ。今まで私が「日差しにかぶれる」と何度も言ってきてもPは今ひとつピンときていなかったようだが、今回どれだけ私の皮膚が敏感かと言うことをデモンストレーションできたというわけである。んなもの、したくなかったけど。首の後ろ側もヒリヒリしてます、はい。