みゃーーーーっ。Bladder infection is back YET AGAIN. I don't know what I'm doing or not doing to get it so often. 診察室に入ると、先生は言いにくそうに「うーん」「またですか」「ひどいわけじゃないんですけど、正常でもないんです」いつもそう言われる。So I'm on antibiotics again. まあ、これでとりあえずは治るのはわかっているのでいいんだけどさ。
実は漢方のA先生に1月にこの慢性状態を相談し、それ用の漢方薬も飲んでいるのだ。効いてないわけですな。飲み続ければ体質が変わるのか。相談に行かねば。