わー、もうー、いやだー、あたしったらなんて馬鹿なんだっ!
シャワーを浴びた後、顔にクリームを塗ろうとmedicine cabinetからルメネのガラス容器を出そうとしてシンクに落としてしまった。容器は無事だったが、シンクの表面にヒビがっっっ!!!
うー、容器が割れてくれた方がよっぽどよかった。こういうbasinっていくらくらいするんだろう。別に漏れるほどヒビが入っているわけではないし、機能的には問題ないが、やっぱりなあ。Pのものなわけだし、いずれこのアパートを売るときにはマイナス要素になるだろうしさー。きーーーー、I am sooo annoyed with myself.
あたしの広島のアパートのシンクにも同じようなヒビがある。引っ越したときからついていた。何かものを落としたんだろうなあと思い、一応写真には撮っておいた(賃貸なんで、出るときあたしのせいにされたらイヤなので)。硬いものを落としたら、結構簡単にヒビが入るってわけですね。いやー、うちのシンクとおそろいになったべ〜、P、なんて言ってもおもしろくないよな。
ルメネ、なんでいまどきガラスにクリームなんか入れるんだよっ。と怒りをルメネに向けてみる。I cannot be the only person who keeps the cream in the medicine cabinet above the sink, and I certainly cannot be the only person who has dropped it on the sinkと思うのだが、どうだろう。
うー、気分悪い。