今日もいい感じに洗濯機の周囲にはカーワックスの臭いがただよっている。

結局、洗いなおしたタオルはまた臭かった。シャツや他のものは臭くないのになぜ。この洗濯機は乾燥機も兼ねたものなのだが、乾燥まですると臭いが強くなるようである。シャツは途中で出したからか、臭わない。

「これ、嗅いでみ」と臭いタオルをPに差し出すが、「No」と逃げる。もうこの臭いどうすりゃいいのよ、と言うと、何回も洗い続けてみれば、としれっと言う。むかつく。新しい洗濯機を買え。

今朝起きたとき、食洗機のdetergentを入れてドラムを洗うっつーのはどうだろう、と思いつき提案してみたが、そういうことはしたくないと言う。

もう滞在中は私のものは洗濯せず、全部日本へ持って帰ることにする。あとはお好きに。