左の股関節が痛い。鎮痛剤を飲むくらい痛い。軽く痛いことは以前にもあったが、今回フィンランドに来る飛行機の中で足を組むといつもより痛いなと気づいていた。ビリーのDVDにはキックが結構あるのでそのせいかもしれないなと思っていたが、実際運動中は痛くないのでついついやっていた。
運動やる気満々のあたくしは、ちゃーんとビリーのDVDをこっちに持ってきている。オールリージョンでもあるし、そもそもヨーロッパも日本もリージョン2ではあるが、テレビの方式が日本と違うので映像は映らない(全世界共通にしてくれよな)。ゆえにパソコンを使っている。キックは控え目にしていたのだが、キック以外のときでも足を肩幅以上に広げて腰を落とした姿勢をするので、結局負担がかかるのだろう。しばらくビリーは休むことにした。
こっちにいると何かとカロリー高めの食事になってしまうのだが、どうやって消費しよう・・・。