午後10時半就寝、午前3時起床。Not too bad. 昨日は、午後12時就寝、午後3時起床。昼寝じゃん。その前は、午前8時就寝、午後6時起床。Crazy.

今、午前3時半なわけだが、I'm hungry for fried chicken. そんなばかな。良かった、今店が開いてなくて。またまじめに運動とダイエットを再開せねば。日本食のみ、デザートも週一で和風のもののみ、とすれば、自然に少しは体重が落ちそうな気もするが。

今起きたということは、これから食べる食事は朝食ということなのだから、やっぱり冷麦はやめてパンとヨーグルトにしよう。

しかし、冷麦に入っているピンクとグリーンの麺は、なんでこう嬉しくさせるんだろうか。いまだに嬉しいよ、あたしは。

そういえば、フィンランドからの帰りの飛行機から虹を見た。あと1時間くらいで関空というときに、シェードを上げたら、目の前に虹が。「あ♪」と嬉しくなり、隣の席の人に言おうかと思ったが、寝ていたのでだまっていた。冷麦の色つき麺にも同じ嬉しさを感じる。