ヘルシンキストックホルム間のシリアラインクルーズで撮った写真をアップロード。

この写真をクリックすれば、「北欧クルーズ」フォルダーの写真へ。Prevをクリックして見てください。アップロードは撮った順にしちゃいかんな。見づらい。
ストックホルムは美しい町だった。天気も恐ろしいほど良くて、日差しもきっつきつ。現地の人はタンクトップで皮膚を真っ赤(まじに真っ赤)にしている人が多かったが、私は長袖で紫外線アレルギー防止。そんなこと気にせずに、肌を露出して歩ける人がうらやましくもあるが、いくら冬場に十分な日差しを浴びないとはいえ、やっぱり赤くなるまでわざわざ太陽の下にいるのなんて、肌にいいとも思えないんだが。
ちょっと忙しいので、旅の詳しい話はいずれ。