どうやら本当に腰を痛めたらしい。座っているのも寝転んでいるのもちとツラい。体の左側の関節が痛い。足首から、膝から、股関節から。それでも軽い運動はせねば、と意識してゆっくり散歩したのだが、やっぱり途中で腰が痛くなった。こういうときは安静がいいのかもしれない。それでもお腹は空くのが生きている証拠。
ヨガのDVDの中で、先生が「足を遠ーーーくにのばすようにするとあがります」と何度も言うので、かっこつけて、ビールマンスピンをするかのごとく、思いっきり足を後ろにあげたりしたからな。ばかー。
リカちゃんに会いに横浜まで夜行バスで行こうかとまで思って調べていたのに。とても12時間なんて乗ってらんないわ。それ言ったら、ヘルシンキまで10時間も無理っぽいんですが。サロンパス大活躍中。かなしー。