Kaye2007-01-09

歯磨きアレルギーの確認テストは受けないまま今に至る。基本的に歯磨きペーストは使わず、素磨き。どうしても口の中をさっぱりしたいときは、石鹸歯磨きをちょっとつけて磨いている。口紅もつけていない。メントールの入っていないリップクリームだけ。今のところ、last two trips to Finlandで見られた、口角が切れたりすることは今回は起こっていない。切れてはないんだが、左側はちょっと痒くてときどき皮が剥けたようになる。リップラインがときどきいじいじと痒くなることもある。なんでですかね。

右上6番の知覚過敏はしばらく前に再発している。冷たいものがしみる。サラダに入っていたトマトを右側で噛んだら、うひゃーというくらい痛かった。次回の調整でまたコーティングしてもらわなくては。