Kaye2006-10-21

フィンランド航空のストライキは終わったらしい。これで帰国することができる。歯の調整にも行ける。
電話をして予約のキャンセルをしようかと思ったのだが、矯正歯科の作りかけのサイトを見つけたので、そこにあった問い合わせのアドレスへキャンセルのお願いメールを書いた。だが、まったく返信がこないので、サイトは中途半端だったし、もしかしたら読んでいないのか、それとも届いていないのかと思い、実家にメールをしてキャンセルの電話を入れてもらった。メールは届いていたらしい。だったら「わかりました」の一言くらい返信して欲しかったなあ。あたしがクリニック側なら書くけど、well, that's just me.