そして、さらに不健康になるようなイラつく情報入手。フィンランド航空がillegal strikeをするかも、だと!Finnairのサイトでのお知らせはここ。 flight attendantsが何か気に入らないことがあるようで、明日午前4時からストライキをするかもしれないらしい。
あたしのフライトは明日なわけよ。
ストライキをするのであれば、フライトのrescheduleしたり、帰国後の予定の変更もあるわけだし、sorry for the inconvenienceって言われてもね。
予定より長くフィンランドに居られてラッキー〜、と考えればいいのか。考えられません。
するんならする、しないのならしない、とさっさと情報流して欲しいわ。