Kaye2005-07-11

来日するPにスケジュールを聞いてみると、東京にまず滞在し、次に大阪へ行き、その後台湾に飛ぶらしい。そして次の日にまた大阪に戻るという大変なスケジュール。さすがCEOは忙しい。でも考えてみたら、大阪から台湾って飛行機で3時間くらいか。距離はあるが、乗り物に乗っている時間はそう長いわけじゃない。日帰りも可能か。午前到着、午後会議、夕方出発。でも新幹線に飛び乗って3時間っていうのとは違って、国際線は空港に2時間前までに行かなきゃいけないとか、その空港が遠いところにあるとか、税関通るとか、いろいろプラスの時間がかかるが。
もしかしたら金曜日あたりに大阪で会えるかもしれないが、金曜日の午後に矯正の調整なのだ。痛むかなということもあるが、それよりもカラーゴムをどうすべきかなどと考えてしまった。受け狙いでマルチカラーか。なぜに19年ぶりに会うフィンランド人を受けさせにゃならんのだ。一色でも笑うだろうなあ。I can just picture him cracking up.

Oh, I know. I'll wear blue and white, the colors of the Finish flag, to welcome him! あほだなあ。白はstainするからよしたほうがいいか。

I hope I get to see him.