昨夜は、犬の肉と自分の太ももの肉をステーキにして食べるという夢を見た。自分の足は通常通りにあるのだが、なぜか別に太ももの塊がカウンターに置いてあり、「こんなに脂肪があっちゃーねー」などと思いながら、自分でジュージュー調理していた。少し離れた場所に、友達のMが座っており、he is shaking his head as if to say "what the hell are you doing, Kay?" 肉を焼き終えた私は、やっぱり自分の肉は気持ち悪くて、まず犬の肉から口にした。普通の牛肉のような味で、私はMを見て、"Hey, not bad."と言うが、Mは"No way"と笑っている。太もも肉は、フォークでつつくだけで、結局食べなかった。

なんなのよ、この夢。やせろってことなわけ?