やはり、こういうa bit downな日には、アイスクリームのバケツ食いでしょうか。でも高いんだもん、日本で買う大きい容器のは。I just checked the Haagen-Dazs website in the U.S., and they have "Haagen-Dazs Light"! Half the fatだって。フレーバーもたくさんあるし、日本でも出ないかな。ハーゲンに関わらず、low fatやnon-fatのアイスクリームやフローズンヨーグルトアメリカに山ほどあるのに、なぜ日本では普及しないの。別に肥満じゃなくても、fat intakeを少なくしたいと思っている人は大勢いるだろうに。材料が日本では使えないものなのか。うー、このcherry fudge trufflesが食べたい。日本のハーゲンにメール書こう。