いやー、自分の歯ながら、加工している写真とはいえ、気味悪いもんだね。妙に歯茎と唇を塗りつぶすから余計変なのかな。

おかしなもので、フロスをするときワイヤーを通していない奥歯にもフロススレッダーを使おうとしてしまった。癖になっている。なんだ、普通にフロスすればいいんじゃん、とひっさびさに楽にお手入れが出来た。8ヶ月ぶりか。ひー、もうそんなに経つのか。あっと言う間だった。そしてこれから抜歯しようとしている私。うーん、I HOPE I've made the right decision. 美しいEラインを求めてがんばろう。つーか、院長先生、がんばってくれ。

昨日一般歯科で抜歯の予約をしたついでに、フッ素ジェルのオレンジ味を買った。今使っているのはレッドベリーだが、オレンジの方がおいしい。デザート代わりに塗れば、ダイエットにもなるか。しばらく前に食欲が全然無くてやせてしまったことが嘘のように最近は食べている。さっき0時のニュースを見ながら、小龍包とご飯を食べていたのはあたしです。

しかし、下の前歯の重なりはゆうべより進んでるよ。しーらない。