ハンク・アザリアSAG awardにテレビ番組のbest actorにノミネートされた。"Huff"で。いぇーい。シカゴでやっているミュージカル、"Monty Python's Spamalot"もwell receivedなようだし、来週にはthe play is going to open on Broadwayだし、やることなすこと成功してすばらしいではないか。お、来週には"Shattered Glass(ニュースの天才)"が見られる(広島じゃ来週からなのさ)。普段、日本の映画館は「高いっ!」と思ってたとえ1000円の日でも行くことは少ないのだが、ハンクが出るとなれば行かねば。映画そのものもおもしろいと聞く。実話ベースだし、そういう映画好き。