あなたもこれでミラクルになれる

椅子から転げ落ちそうになった画像を見つけた。アメリカのアニメおたく。Tシャツの「脂」ってのが効いてるじゃないか。ラードって感じで。アメリカのアニメおたくも、日本のcounterpartみたいに紙袋持ってウロウロするんだろうか。
このサイトには眉をひそめるようなことも書いてはあるが、声に出して笑ってしまうようなものも多い。まじめに読んで、sexistだ、violentだ、hatefulだ、下品だと腹を立ててはいけない。(言っておくが、sexistとは、sexをする人、とか好きな人ではない。性差別主義者のこと。)子供とくそまじめな人は読んではいけない。

そしてまたくだらないものを見つけてしまった。先日、チーズサンドの奇跡について触れたが、それで遊べるサイトがあった。このサイトがあのサンドイッチを買ったんじゃなかったっけ。どこまでも遊び心があるやつらだ、と言っていいのか。個人的には、マリリン・マンソンの顔付きサンドがsurrealでよかった。