Tony and Janet

えー、ジャネット・リーが死んでしまっていたなんて!知らなかった。A month ago! I can't believe I missed the news.うー、rest in peace. おととしだったか、Larry King Liveに、ほかのヒッチコック女優と一緒に出ていてビデオを撮ったのだった。やっぱり、サイコのシャワーで叫ぶシーンがclassicよね。どんなリメークもオリジナルを凌ぐことはできない。Anne HecheとVince Vaughn主演で、まったく同じ脚本でのリメークが数年前にあったが、あれはもう見ていてつらかった。なんですべて同じにしたんだろう。アンもビンスも好きな俳優なんだが、作品としてあまりにしょぼかった。確か、didn't it get the Razzie for worst remake? Shame.

あー、ハンクの新作TVシリーズ"HUFF"のtrailerがあるというから、クリックしたら、within U.S.からのアクセスじゃないと見られないとな!ケチ。もっと映画に出てくれないと、日本じゃ見られないじゃないか。近所のTsutayaには、"The Simpsons"も吹き替えのビデオしか置いてないから意味ないし。DVDは高いんだもの。買うほど作品のファンじゃない。というか、そこまでよく知らない。I just want to hear his voice! じゃなくって、彼のperformanceをenjoyしたい。

今日はまったく独り言のエントリーだなあ。

歯の話題はね、そのジャネット・リーの叫ぶシーンで見た下の歯が結構croockedだった、って書こうと思って画像を探そうとしていたら、死亡記事が出てきたので驚いたというわけ。亡くなった人の歯並びがどうのっていうもなんだし。
代わりに、Tony Curtis(then her husband)と写った美しい写真にする。彼もえらいハンサムだ。
Here is a quote of Tony's:
"I wouldn't be seen dead with a woman old enough to be my wife."

Now he's married to a woman 45 years younger than he. すご。さすがハリウッドスター。