ホールディングアーチだけつけるのかと思ったら、上の歯にbracesもつける作業であった。ああ、勘違い。2時に予約。終わったのは5時。色々書くことはあるけれど、あまりに疲れたので詳細は明日以降記すことにする。

ただ、They look great! とだけ言いたい。I don't understand why some people think it's embarrassing to wear braces. 見せて歩きたいくらい。ちなみにセラミック。トムクルーズと同じですね、と言ったら、衛生士が「業者の人も、トムクルーズがやってたのと同じだって自慢してました。」と言っていた。彼が矯正することによって世界中の大人が矯正しやすくなったのは事実だろう。Tomのファンでもなんでもないが、Thanks, Tom.

しかし、食事はしづらい。痛みは大したことないけど不便。
慣れねば。

本日4725円也
Cumulative total: \102,145