アカデミー賞にノミネートもされていたヘレン・ハントが、H&Mのドレスを着たというので、話題になっている。色は素敵だが、しわしわなのが気になる。素材がやっぱりそれなりということなんだろうか。

さすが美しいと思ったのは、Charlize Theronの白いドレス姿。この人はショートヘアーが良く似合う。この写真では、アクセサリーのアップも見れるようになっているが、この5カラットのイヤリングは160万ドルだって。1億5千万円。

ノミネートされていた、ブラッドリー・クーパーがお母さんと一緒にレッドカーペットを歩いていた。お母さんのロングドレスの足元は、スニーカーだった。いいわー。

最近の男性のパンツは、ブラッドリーのように靴が全部見えるほど短いのが流行っているのか。