次のブログは、"Getting wired in Finland"とする。

もう新しいタイトルを考えるのが面倒で。

とっくの昔から、歯もネットアクセスもwiredではないし、気分的にもぐったりしていることの方が多くなったが、とりあえずこれにしておく。

"getting inspired in finland"とかどうかしらんと思ったが、私にはポジティブ過ぎてしっくりこないので、やめた。

おとなしい印象の人が多いフィンランドでwiredってのもなと思ったが、彼らから見たら、何か嬉しいことや楽しいことがあると騒ぐ私は十分ハイパーでうるさいだろうから、このままgetting wiredでいいや。

今までは、はてなダイアリーだったが、今後は、はてなブログとなる。

それでは、また。