Easy lace stoleを22段編んだ。6号針。
うぃー。

ブロッキングすればきれいになるのだろうか。
ヨレヨレ。

ここまでたどり着くのに何時間かかったことか。慣れるまでEasyじゃなかった。模様は繰り返しなのでもう覚えたが、「ふふっ、もう慣れたわ」とちゃちゃっと編んでいると、ふとした瞬間に目が落ちて、どう戻していいかわからなくなり、全部ほどいてやり直したこと4回。ちょっと緊張しながら一段ずつ編んでいる。あんまりおもしろくない。

デジカメの自動モードでアップを撮ろうとすると、夜景モードになる。

♪街の明かりがなみだでかすむ、あなた恋しい秋雨の夜〜(自作)。

いえ、実際は一人の時間を満喫しています。