イースター前のGood Fridayの休日。寝坊をして遅い朝食。

ミモサもどき。オレンジジュースがなかったので、フルーツジュース。シャンパンはビンテージものだとかいうもの。そのありがたみは私にはわからず。四角い茶色のものは、リハピーラッカ。肉とお米が入ったパイ。丸いのは、甘いパン。パンケーキが食べたかったのだが、小麦粉がなくて断念。パンケーキに海のようにメープルシロップをかけて食べたい。同じお皿に乗せたベーコンとスクランブルエッグにも少しシロップがついて甘くなっててさ。デブ街道まっしぐらのアメリカンブレックファスト。めちゃくちゃ好みである。シナモンブレッドでもいい。


シャンパンにぶどうを入れたところ。以前、同じことをしたら、グラスの中でぶどうが上下に動いておもしろかったのだ。しかし、今回はグラスが違ったからか、ぶどうが重すぎたのか、沈んだままだった。つまらん。

食べすぎで眠い。