モヘアのマフラー。


アイロン台を出すような腰の状態ではないので、編みっぱなしの状態。
パターンはKnittyのwisp。

デザイナーの人は美人なんだから、彼女がモデルをすりゃいいものを。

糸はモヘアプルミエのカラフル

買ったのは毛糸蔵かんざわさんだが、処分品だったようでリンクがないので他の店を載せておく。

編んでいる最中、モヤモヤ毛がいっぱい落ちる。手がキシキシする。編んでしまえば、ほわほわとやわらかい。編み図ではボタンをつけるようになっているようだし、あれば便利かもとも思うが、面倒。気が向いたら日本でつける。

ガーターの部分の段数を間違えている箇所もあるが、首に巻いてしまえばわかりゃしないわ。