ブログは、書くだけ、写真をアップロードするだけ、なので、その他の機能についてはよくわからずに使っている。

コメントは承認制にしているため、コメントが届いたよ、というメールが私にまず届き、承認なり削除なりをすることは理解している。中には、読んだら承認せずに削除してほしいと希望する人もいる。連絡メールに、「ここからコメントに返信ができる」というリンクがあったため、メールという形でコメント送信者に返信できるのかと思い、いそいそと返事を書いたのだが、その直後にブログに来てみると、その内容がここに掲載されていて急いで削除した。あの「返信できる」というのは、メールからコメント欄に投稿できるという意味なのね。学んださ。まぬけ。一瞬でしたが、コメント送信者さんの名前をここに掲載してしまったことをお詫びします。

Dear 該当者
今日の治療がうまくいきますように。本当にストレスになりますよね。土台と書かれていたのが気になるのですが、インプラントか差し歯かなにかなのでしょうか。

と、ことをプライベートにすませたい人達にこんな風にパブリックに返信するのも失礼に感じるので、プロフィールに載せているメールアドレスをお使いいただいても結構です。
kaye2009★mail.goo.ne.jp

いわずもがなでしょうが、replace the star with you know what.