ミスユニバース日本代表の選考会だって
みんな同じ化粧していて、I can't tell the differenceなんだが、あたしだけか。
You gotta appreciate how well Christina Aquilera and Catherine Zeta-Jones dance after watching these people. 見ていていたたまれなくなったのはあたしだけか。ダンサーじゃないんだからかまわん、というのはわかるが、なんというか、ビキニ着た胴長柳腰の爪楊枝みたいな体がくねくねしていてもセクシーも何もあったものではないし、西洋人がしてきたことをさせなくても、もっと日本人女性の美しさを発揮できるショウがあったような気もするがどうだろう。
世界に受けるようにジェスチャーつきでスピーチをしろといわれているのは推測できるが、日本人女性の慎ましやかさや控え目さを握りこぶしで訴えられても。
なんとかくららさんって数年前の代表だった人は、classyで素敵だった。She seems to have a brain. 裏声で話さなければもっと魅力的。それ以降の代表を見ると、品のある人というのは、なかなか選ばれないものなのね、というのがあたしの印象。