エクソシスト2 [DVD]

エクソシスト2 [DVD]

途中でやめた。怖いと言えば怖かったのだが、それはハチの大群が出てきたからだ。私にとっては、少女の首が360度回るよりも怖い。
40分くらいは見たのだが、ストーリーは遅々として進まないし、おもしろくないのでやめた。レビューも散々なようで、やはりsequels never workのルールがここでも適用されている感じ。
出ている役者は、リチャード・バートンや、ルイーズ・フレッチャーと私の好きな人達なのだが、残念である。
一ついいなと思ったのが、主人公の少女が着ていた白いドレス。袖がベルスリーブになっていて、可愛いのだ。これなんだけどね。

わからんな。
頭にクローバーで作った冠でもかぶって、草原を歩いていたら似合いそうなワンピースであった。こういう70年代の服を可愛いなどと思うことはないと思っていたが、最近いいと思うのよね。80年代の服ほど変な服はないと思うが、これもまたあと何年か経てば、新鮮で素敵と思うようになるのだろうか。ボディコンだの、肩パッドもりもりのワンピースなんて嫌だよ。
ということで、昨夜は悪魔に乗り移られることもなく、朝まで寝た。