あたしはいつからこんなに向上心のない女になってしまったのだろう、とぼーっとしてしまう日曜日。なんかもう、脳みそツールツルって感じだわよ。自分を律することができない人間になった気がする。って、昔からできてたのかは謎。追い込まれないと動かないタイプというのは、ずっと以前から自覚はしている。いい加減動かないといかんっ!とある日突然動き出す。その時期を待っている、というのを口実に、ずーっと何もしていない気がする。
まあ、こうやって一日パジャマとガウン姿でこたつに入ってるってのがもうダメダメなわけだし。
図書館に本を返しに行くつもりだったのに、雨が降り始めたのでやめた。この程度の障害にもめげるこの頃。

夜の公園

夜の公園

 
まあまあ。She's written better booksと思ったけど。なんだかんだと問題のある人間関係を持ちながらも、登場人物はそれぞれ前に進んでいるということにコンプレックスを感じてしまった。ああ、ネガティブだな〜。
大人のための怪奇掌篇

大人のための怪奇掌篇

短編集。おもしろいのもあり、今ひとつ楽しめなかったのもあり。グロ怖い作品にサディスティックなすっきり感を持ったりして。

脳内にセロトニンが足りていない。トイレットペーパーも買わねばならぬし、コンビニでついでにアイス買ってくるか。って、セロトニンとアイスの関連性は。