結局、2時間くらいしか寝なかった。かといって一日中眠いと感じもせず、妙にハイパーだった。こういうときに色々オンラインで買ってしまうのである。だめだ。パンツ一本、レインブーツ一足をとりあえずオーダー。必要なものであることは事実だ。まあ、無くても死なないけど。レインブーツはフィンランドで履こうと思って。また来月あたりに行く予定なのだが、10月、11月は雨と雪が混ざることもあり、地面が歩きにくいそうな。11月には行ったことないのよね。レインブーツなんて、大人になって初めて買ったよ。いかにも長靴というのはいやなので、タウン仕様のものを探してオーダーしてみた。届いたら感想を書くこととする。
さすがに午前1時現在、まぶたが重くなってきた。今晩は眠れそうだ。たぶん。