いーーーっ。さっき、ゴが和室の隅っこを走っているのを見てしまった。

と、上記を書いた直後にカーテンの陰から出てくるのを目撃。手元にあった殺虫剤を、あたしも死ぬかもというくらいスプレーした。いーーーっ、いーーー!!と騒ぎなら。

恐る恐るチェストの裏を見たら、ひっくり返って死んでいた。さっき見たときには殺虫剤を取りに行っている間に見失ってしまい、退治するまでは今晩寝られないと恐怖におののいていたので、その死を確認できたのでよかった。だが、この死骸を始末するという恐ろしい課題が残っている。いーーーーーん。

数年ぶりに見たゴ。もううちにはいないと思っていたのだが、外から来たのか。ショック。

ゴがいないという点で、フィンランドには1万ポイントあげよう。

うーーー、やだな。死骸、怖いよ。でも私しかやる人はいない。鳥の死骸と違って、便利屋に3150円払ってやってもらうほどのことでもないし。

勇気を出すしかない。うー、見るのも嫌なのに。