And the repair guy shows up with a suction cup. A suction cup!
今朝早く、不動産屋から状況の説明を求める電話があり、今までどういう処置をし、それがまったく効果がなかったことを説明。午後になり、この間トイレを直した人が来訪。吸引カップぶらさげて。
いや〜、そんなツールじゃ無理だと思うけどね、と思いつつも、I let him try it. 不動産屋に説明したことと同じことをまた伝える。彼は浴槽に水を入れ、かぽかぽ吸引していた。しばらくやっていたが、「すいません、僕の力じゃ直せません」と言う。高圧洗浄を専門にする業者がいるのだが、直らなくても来るだけでお金を取るので、そのへんは大家さんと不動産屋の判断だと言って帰っていった。
月曜日あたりにまた不動産屋から電話があるんだろう。あー、本当に面倒くさいっ。